2016年11月09日

聞き上手。

援助センターのスタッフは

日頃、世話人さんから

利用者さんの生活状況やわーい(嬉しい顔)ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

業務の悩みなどを聞く事を心がけています耳耳耳

IMG_6447.JPG

なかなか的確なアドバイスはできませんがたらーっ(汗)

朝、夕とホームでの業務を一人ですべて対応しているぴかぴか(新しい)目

世話人さんに対して最善のバックアップをと

「聞き上手」そして、「頼りになる生活支援員」を

目標に頑張っていますパンチ
posted by aigokaicenter at 06:00| Comment(0) | 援助センターの業務紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。